福祉事業振興会では介護タクシー事業者の加盟を募集しています

予約専用ダイヤル
0120-175-294電話受付:9:00~18:00(日曜・祝日除く)

介護タクシー事業者の方を募集しています

事業者募集

ベテランからビギナーまで! 多くの方が当会で活躍しています!

私たちの仲間となり、サービスを向上させ、安定した売上につなげませんか?

■当方人では、介護タクシー事業者の方の入会を募集しています。
介護タクシーイメージお客様に、ご予約のお断りを極力なくし、安定した高品質のサービスを提供するためには信頼できる同業者のネットワークが不可欠です。

■2種類の会員制度があります。
当会では、コールセンターの配車で運行を行う「会員」と、自由に運行を行う「賛助会員」の2種類の仲間を募集しています。選べる経営スタイル
【会  員】コールセンターからの配車のみを受けていただきます。 親切な仲間たちと安定した経営を行うことができます。

【賛助会員】当会のポリシーに賛同し、会を「援助」してくださる会員です。スケジュールが空いている時にはコールセンターからの依頼も受けていただけます。
基本的にはご自分で営業活動を行い完全に自立した活動を行いたい方です。車両購入補助金や酸素の使用など、当会独自のメリットを受ける事ができます。


■未経験からベテランまで多くの会員さんが活躍しています。
個人事業主を中心として、より多くの事業者が最低限の費用で参加できるよう、熟考を重ねて組織を運営しております。
必要なお約束としては「会議への出席」と「研修会への参加」でサービスレベルを高く保って頂くことです。しっかりした研修と情報共有がありますのでご安心ください!
詳しくは、下記の『会員規約』と『定款』をご参照いただき、お問合せください。
当会の理事の面接通過と研修・入会基準を満たした上でご入会いただく流れとなります。

会員規約
賛助会員規約
   
定款
メンバー募集お問合せ

Facebook

この部分にFBのタグを入れます

一般社団法人
福祉事業振興会

ロゴ 〒343-0033
埼玉県越谷市恩間217-1
TEL 0120-175-294 電話受付:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日